忍者ブログ
memo(394)     お返事(33)     未選択(6)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.09

ブログを引っ越そうかなと思いましたがなんかよくわからなくなってやめました・・・
ま、このままでいいや!
甲斐くんのシングルもうすぐですね^^3月末からサイト放置しててすみません><
最近あんまり絵を描いてなくてだめだなぁ。ネタだけはいろいろあるんですけど
もっと積極的にアウトプットしないとだめですね。

今あるのは
・宗清同棲話
・蔵兎座と赤也の話
・甲斐くんネタ
です

甲斐くんネタは下書きまでやってるんですけど・・・
部長sの絵もまだ途中です;
なんか毎日だらけてて実によくない私です。
やっぱりブログ引っ越して心機一転しよう。

そうそう大事なお知らせが!
鍾姜アンソロ、通販開始されたそうです(*´∀`*)!!
まだ手元にはないですが、すごく楽しみです^^
PR
03.29
部長sの絵を描いてます。初めて描くキャラもいますね~
跡部は初めてじゃないんですけど、難しいですね・・・

最近テニプリの商業アンソロを買ったのですが、すごく良かったです^^
比嘉の出番多かったし、蔵兎座も出てて個人的にオイシイ1冊でした。
それと同人誌も4冊ほど買ったんですが、かわいい甲斐木手本の作者さんのHPが
跡形もなく消えててなんか寂しかったです(´・ω・`)発行されたのが2008年・・・
他には比嘉(ちねりん中心の)、ノイネル(鰤)、静幽(デュラ)を購入しました。
どれも良かったです(*´ω`*)!同人誌いいなぁ また買いに行きたい!

無双のオリジナル衣装2がすごく気になりますw
文姫・尚香がかわいいですね^^姜維と鍾会がどうなってるのかすごく楽しみ・・・のような不安のようなw
ところで三国6エンパまだかなー?自由に武将選べる方式がいいですね!
03.19
鍾姜アンソロ原稿、脱稿しましたー><!ギリギリでほんとすみません!
たった2ページですがとりあえず描ききりました。
完成が楽しみです^^鍾姜ってほんと公式燃料がないですからね・・・
いつかガッツリ絡んでくれるといいな!
前みたいに武将ごとのストーリーモードがあればきっと><

あとなんだろう、間があきすぎて
あっ3月3日の凛誕生日一応イラスト描いたんですが、ちゃちゃっと描いたものなんでうーん
あとでうpしておこう。
それと甲斐くんの新曲聴きました^^思ったよりかっこよくて好きな感じ!
全英語詞ってすごいですよね。
(U^ω^)「これで永四郎にモテモテやさ♪」

あっでも永四郎に英語の発音教えてもらう設定もいいなぁ
03.02

大遅刻ですがバレンタイン漫画うpしましたー><
そしてお仕事も無事やり遂げました…しばらくしたらまた行きますがとりあえず。
さてまずは鍾姜アンソロの原稿ですねwネームはもうできてるのであとは描くのみです。4ページの予定が2ページになってしまいましたが…色々とこだわりを詰め込んでます^^
02.22

うわあああお久しぶりです!!
バレンタインに間に合うように…とかほざいておきながらまだできてないというこの体たらく!!
もし、もし待ってくださっている方がいらっしゃったら本当にすみません(´・ω・`)
先週貧血で仕事中に気を失ったりしてですね なんかもういっぱいいっぱいでやってます><
お仕事はあと1週間…3月もバタバタしそうなんですが、なんとかペースを戻していきたいです。
鍾姜アンソロ原稿も全然できてなくてやばいです がんばります
prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)